2019年8月15日木曜日

「瑠璃色ギター」復活なり!

還暦60才の誕生日も過ぎて〜早くも1ヶ月半が経過かあ〜。
これから先は、やりたかった事を少しづつ実現するために頑張りますね。

最近ね「瑠璃色」時代のオリジナルソングを、自身のライヴで歌い始めた僕です。
アルバムCD1枚作ったけど、まだ多数のストック(名曲?)がありまして・・・
シンガーソングライターとして、瑠璃色の2nd CDを出したいと思うのです。
いつ?〜さあ。・・・とりあえずの決意表明という事で、乞うごご期待!(汗)

(夕焼けコラム)もご覧下さい。

2008年・夏/夕暮れどき〜桜島をバックに野外イベントで演奏する
「瑠璃色:Yoshi & Naomi」サポートPerはShinoさん(潮風フェスタ)















10年以上も演奏してない歌詞とコード譜〜後は記憶がたよりですが〜
自作(作詞・作曲)ゆえ、なんだか歌っているうちに戻って来ますな。
この盆休み、どうせ台風で動けないしねえ〜さあ練習。練習っと。