2020年3月5日木曜日

家にこもって大掃除&断捨離中。。。

最近ね、我が家はメンテナンスの為にラッピング?されたのでありました。
屋根壁面の塗装やら、老朽化したベランダの修繕やら、外周りの補修中。
さすがに築20年も経つと、あちこち痛んでおりますな(涙)

新型コロナに揺れてる昨今〜外出や旅行も気が進まないでしょ・・・
ならばいっそ家にこもって、普段に出来ない「大掃除&断捨離」の日々ね。
これが終われば、庭やガレージで、あれもこれもと思案(妄想?)中ですよ。

家内から「少しは家の事も・・・」と、言われ続けてきたけれど〜(汗)
これを機に、もう少し家での “暮らし” を楽しみたいと思う僕なのです。

(夕焼けコラム)もご覧下さい。

足場とネットに囲まれて、ちと暗いけど〜もう少しのガマンです。














2階ベランダの雨漏りは、大掛かりな修繕でリフレッシュ。