2020年3月18日水曜日

シーズンインは「Sea Bass」。。。

寒いのが苦手な僕の魚釣りは、大体12月〜2月はシーズンオフです。
その間は、道具のメンテナンスとイメトレ(勉強?)で過ごします。

水温む3月初旬〜小雨の中を一人で稲荷川、久しぶり「Sea Bass 」へ。
潮の下げっぱな、アップクロスからのドリフトに出たのは45センチなり。
まだまだ居そうでしたが、仕事の時間も迫り雨も強くなったので納竿。
小さいけれど、久しぶりの「Sea Bass」に、すっかり癒された僕でした。

時折「調査」と称して魚釣りに出かけ〜「異常なし」が続いてましたが(汗)
今期はまだシーズンインしたばかり、また「調査報告」したいと思います。。。

(夕焼けコラム)もご覧下さい。
顔が硬い!〜ソロなので、ひとりスマホで撮ったワンショット。
次からもう少し工夫して、笑顔で写ろうと思う僕でした(笑)


足元に横たわる、このプラチナの魚体にうっとり〜・・・
ルアーは信頼する(エスフオーF/不夜城カラー)