2019年4月21日日曜日

海が俺を呼んでるぜ!

天気良好。波も無し。エンジン快調。となれば、行くしかないでしよう。
4月某日、久しぶりの単独釣行へとボートを走らせた〜海が俺を呼んでるぜ!
足の裏サイズのヒラメを筆頭に、アジ?やイワシ?の舞い踊り。
でも本命の鯛には、結局会えずじまいでありました。(シーズンなのにね)

帰りに「夕焼け」を拝んで、しっかり「サウダージ」気分を満喫できました。
釣りもだけれど〜「海に出る」この行為そのものが楽しい僕なのです。(喜)
(夕焼けコラム)更新しました。

ボート後部デッキは釣り人の「パラダイス」なり(船名:PARADICE)















帰りぎわ、まさに「夕焼けサウダージ」そのもの・・・さっ帰ろう!















“ちっちゃ”と言うなかれ、ギリ足の裏
釣果〜ヒラメはお刺身で晩酌のお供なり