2020年10月26日月曜日

コロナ禍なれど〜やっぱりLIVEは楽しいね!

新型コロナに揺れて、音楽活動も自粛を余儀無くされた僕でしたが。
10月某日、久しぶりにLIVEのステージに立ったのであります。
感染対策(マスク・検温・洗浄・ディスタンス・換気・etc)を
バッチリやれば、With コロナの時代でも、安心してLIVEは楽しめる。。。

生演奏 ♪〜 小さなステージながら、やっぱりLIVEは楽しいね!









10/18 柴藤ひろ子「Piano & Songs」にゲストで共演。
Withコロナに相応しい、ソーシャルディスタンスなDUO。
BossaNovaのスタンダードを数曲披露したのでありました。













これから先、どこまで続くか分からない「Withコロナの時代」ですが、
凹んでばかりも居られないので、そろそろ動き出さなきゃね。
1度きりの人生だし(そう長くもないかも?)時は止められないので、
対策しつつ、楽しみながら、前に進もうと想う僕なのです。。。

(夕焼けコラム)もご覧下さい。