2021年2月21日日曜日

『ランチタイム・ボサノヴァ』始めよう。

年も明け2021年になっても、新型コロナ禍で外出自粛が求められる世の中。
夜の飲食店へも、なんだか飲みにも出掛けにくい雰囲気で・・・
じゃ〜「夜がダメなら、昼があるさ!」と、ランチタイムに歌う事にした小生。
天文館のダイニング「WICKY'S HOUSE」は、ライブハウスとしても老舗なり。

お食事中だしね、あまり主張せず、されどBGMでもなく、その塩梅が難しい!
まだまだ手探り中の僕ですが、頑張って続けてみようと思います。
還暦過ぎの老兵にも、音楽に託した夢があり、どこまで続くか知れぬ旅です。。。

(夕焼けコラム)もご覧下さい。

『ランチタイム・ボサノヴァ』心にも、お耳にも、優しく響きます。









食事しながらライヴも楽しんでね。
カジュアルで落ち着いた雰囲気の店内。
これが「WICKY’S HOUS」自慢のオムライス!〜是非ご賞味下さいね。









(隔週水曜のお昼に開催予定!)問:099-227-0331@ウィッキーズハウス。
 詳しくは「ライヴスケジュール」をご覧下さい。。。